2008年12月4日木曜日

週刊ダイヤモンド

の記事によると,マスコミが大変らしいわね.変態毎日新聞はあっぷあっぷだし,朝日も大赤字.産経もグループの継子扱い.週刊文春の記事にもあったわ.「テレビの崩壊」
ひろゆきも抜群のタイミングで書いているわね.
さ,久しぶりに「天声人語メーカー」でも試してみるか.

【天声人語】 (朝日新聞)

朝鮮人は謝罪しる、保証しると主張している。しかしちょっと待って欲しい。謝罪しる、保証しると主張するには早計に過ぎないか。
朝鮮人の真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。
例えば日本人からは謝罪も保証も必要ないと主張するような声もある。
このような声に朝鮮人は謙虚に耳を傾けるべきではないか▲
思い出してほしい、過去にも何度も朝鮮人は日本人の叫びを無視している。
朝鮮人は日本人の謝罪も保証も必要ないという主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。
確かに日本人には感情を表に出さないという問題もある。だが、心配のしすぎではないか▲
朝鮮人の主張は一見一理あるように聞こえる。
しかし、だからといって本当に朝鮮人は謝罪しる、保証しると主張できるのであろうか?
それはいかがなものか。的はずれというほかない▲
事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。
朝鮮人は、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。
朝鮮人の主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。▲
朝鮮人に疑問を抱くのは私達だけだろうか。
謝罪しる、保証しると主張したことに対しては日本人の反発が予想される。謝罪も保証も必要ないという主張を支持する声も聞かれなくもない▲
朝鮮人もそれは望んでいないはず。しかし朝鮮人は火病を起こすのである。
謝罪しる、保証しると主張する事はあまりに乱暴だ。朝鮮人は再考すべきだろう。
繰り返すが朝鮮人は火病を起こすのである▲
朝鮮人の謝罪しる、保証しると主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。
祝って下さい

0 件のコメント: