2008年12月25日木曜日

だから

だから,ご冥福は祈るけれど,飯島愛が死んだからってニュースで時間割く話題なのか.もちろん報道する必要はあるかもしれないけど,所詮賞味期限切れの,元祖お馬鹿タレント,元祖DQNタレントの成れの果てなのだから,そういう意味で報道するならともかく,大昔の栄光だのをニュース番組で報道する必要があるのか?

あたくしは,おかげさまで彼女の豊胸手術の変貌を見ることができ「プラスティックサージェリーって進歩してるのね」とか「それにしても叶姉妹やほしのあきの豊胸はへたくそ」とか思ってしまう.特に叶姉妹の整形はたかのゆりが仕切っているはずだし.

Zap

で,その飯島愛だけど,「HIV感染で自殺」と言うような話もあるけど,だとしたら,かなりオツムの悪い人が流したデマだわ.今時HIVから重傷のAIDSになって死ぬ人なんかほとんどいないし,そう言うのに限って「HIVは不治の病」と思って医者にもかからなかったDQNよ.

今HIVの感染が分かると「あなたはHIVに感染しています.死にませんが直りません」と言われるぐらいよ.

Zap

日本反日協会教育テレビの「平成シゴト図鑑」で,税関の職員をやっていたの.で,外国船の検査で,白い粉見つけて,覚醒剤かどうかチェックするのよ.持ち主は「酒のアテにする食塩」と言うわけ.で高い試薬使って検査して「陰性」なのよ.

あのね,本人が食塩というなら,まずo-トリジンでチェックしたほうが早いような気がするのだけど.

0 件のコメント: