2008年12月26日金曜日

今日も炎上

そういえば,飯島愛の死亡記事がらみで炎上したD級アイドルブログがあったようです.訃報に絵文字を使ったと言うのが理由らしいです.こういう燃やし方はネラーじゃなさそうねと思ったら案の定,ツーチャンネルでは「痛いニュース」で燃やしている奴らを笑うスレがあっただけだわ.レスの最後には,お約束のように「で,誰?」

訃報に絵文字っていってもね.オツムの弱いおねいさんにそのあたりの弁えを要求するほどネラーも馬鹿じゃないし,今回燃やしているのはいわゆる「テレビ視聴者層」のお馬鹿さんでしょう.「ふいんき(なぜか変換できない)」と書くと「それは正しくは「ふんいき」だからです」って書き込みそうな.

またそういう報道をする(今回はJCastニュースというパクリ専門のネットニュースでした)ほうも相当オツム弱いわね.いわゆる炎上とは話が違うじゃない.

なんて話を通りすがりの人妻に話していたら,

つ冬休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アッー

もしかすると新手の「炎上キャンペーン」かしら?

Zap

で,アッーって入力するとなんで「多田野数人」って人が出てくるのよ.例のヴィデヲはネットでダウソできるけど,抜けるような内容じゃないし.そもそも多田野自体が微妙だし.

Zap

いすずでしたっけ?期間従業員の解雇を取り消したの.退職金上積みで退職するか,期間終了まで働くか選べるらしいわね.もちろん派遣は蚊帳の外.当たり前じゃ!自分の契約内容ぐらい把握しろ!

なんかツーチャンネルもここのところあまり過激な書き込みは減って,むしろ使えないドカチン派遣に同情的になってるわね.「だがどうにもならんが」と.

鬼女板では相変わらず「タバコ吸いながら金がないとインタビュー受けてても説得力が無い」「タバコ代を節約しようと言う発想が無いようなやつだからドカチン派遣なんだ」とか「お金が無いと言う割りにピザ」とかきついですけど.

ドカチン派遣の皆さん,誰が見ているか分らないから,よーく考えてテレビに出ましょうね。

Zap

シンデレラのCDとDVDを買いました.オリジナルはかなり長いバレエだったようです.DVDは初演直後の録画です.王子様はなんとダウエルです.お姉さんはアシュトン自身が踊ってます.今の感覚で見ると結構泥臭い演出ですが,現行の新国演出とほぼ同じです.アシュトンが不要なシーンをばっさばっさカットしたから今みたいな傑作になったのでしょう.

まー,ケン・ラッセルの映画「バレンチノ」でヌレエフと怪しいワルツを踊ったのもダウエルですからね.

0 件のコメント: