2008年12月30日火曜日

朝日歌壇鑑賞会

あたくしも愛読していた朝日歌壇鑑賞会が,原則更新しない事になったようです.
理由は
「朝日(だけ)をヲチし、(他のマスコミと比較して)その偏向した論調を叩く」という、これまでの当サイトの基本的ビジネスモデルwに行き詰まりを感じ、更新する意欲がなくなってしまったからです。 もちろん以前から他紙にも反日サヨクの要素はありましたが、少なくとも朝日よりはマシだと思っていました。ところがかの毎日変態騒動で、「他のメディアも朝日と同様に悪質である」ということを思い知らされたのです。
だそうです.
で,「ある程度教養のある人は、メディアが何を言っているかなんてことを気にしなくなったのです。」

ひろゆきも同じような事言ってましたね.

けれど、ホテルのバーの値段がどうこうとか、
漢字がどうこうとか、
カップラーメンの値段がどうこうって
どうでもいい気がするんですよね。

そういったどうでもいいことに
喜んでるような
頭の悪い読者ばかりを相手にしているから、
情報を取捨選択出来る人からは、
いらない情報を流してるメディアだと
思われちゃうんじゃないですかねぇ。。

結局テレビは,あるあるを見て「へえ」と思いスーパーへ走る人を相手に作られて,見るのもその程度の人なんです.
NHKも朝鮮人マンセーと「環境悪化」しか言わないし.その環境も探偵ファイルのBossによると

5位    エコブームが終焉 企業のCMが様変わり   
京都議定書というネーミングのおかげで世界の中で日本だけが異常に盛り上がったエコブーム。企業や政府に騙されていた国民が真実に気付く年。

知識人のかなりはすでに気づいているのですけど.「ゴジラ対ヘドラ」の時代を生き抜いたあたくしにとって「鮎の泳ぐ多摩川」なんか夢の世界なんですけど.

そう言えば,コンビニのATMでお金をおろすと,かなりの確率で「二千円札」に出会えるんですね.

0 件のコメント: