2008年12月29日月曜日

貧民のiTunes

携帯電話のAUからAUBoxと言うのが出て,結構な台数が契約されているんですって.

あたくしこういう貧乏臭いの嫌いなのよ.要するにこのAUBoxなるものは貧乏人用のルーター兼iTunesなのよ.貧乏でかつパソコンリテラシーの低い人向けの.だって,月々315円よ.DQNや厨房でも使えるじゃない.

DQNや貧乏人は何でも携帯ひとつでやろうとするじゃない.それがいやなのよ.貧乏臭くて.あたくしは写真が撮りたきゃデジカメ使うし,音楽聴きたければiPod使うし,そのほうが使いやすいし,容量を気にする必要もないし.どっちのデータもMacで管理できるし.

そんなことより携帯の販売方法が変わったのだから,単純な通話機能とメール機能だけの安い機種を出してほしいもんだわ.要りもしない機能が多すぎて迷惑よ.

2chにも「いまどきPC持つメリットなんか無い」って書き込むDQNがいるけど,それは使ったことが無いとか使わなくても生活に不便が無い下流社会の人間だからでしょ.普通の大人なら今時PC使えないなんて致命的でしょ?

あたくしなんかずーっと携帯持たないでMac使ってたから,携帯でメール打ったりウェブサイト見たりするのって大嫌い.

特に携帯のサイトって,パケ稼ごうとして延々とスクロール,クリックの連続で,しかもノイズが多くて使いにくいでしょ?目的の情報にたどり着くまでにものすごく時間がかかるのよね.

特に最近iPod touchでWIFIにしたら,携帯でウェブ見るなんてほとんど無いわね.

携帯のビジネスモデルって,100円200円の小額を延々と取ることでしょ?安物買いの銭失いね.

Zap

桜井何とか言う格闘家のハメ撮り動画が流出したそうね.ええ・・・・・・・・あたくしも持ってますけど.この動画・・・むしろヲカマに人気があるみたい. ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ

0 件のコメント: