2008年12月15日月曜日

だからお馬鹿さんが

あたくし,いつもマスコミ,特にテレビ局の人間って頭の悪いのがそろっているって言ってるけどまたもや変なのを見つけました.
とあるポッドキャストで,禁煙セラピーの話が出て,愛煙家のディレクター(若い女性)にセラピストが,「じゃあ,わたしが白い粉を水に溶かして,注射器に入れて渡したらどうしますか?」って質問したら,いくらお馬鹿でも「そんなものやるわけありません」って言いそうなのに,このお馬鹿ディレクター,即答できないのよ.しばらく考えてから「やりません」なのよ.馬鹿なのか単に血の巡りが悪いのか,どっち道マスコミ以外の業界ではクズ扱いされるでしょうね
Zap
フィーリンの明るい小川がyoutubeにありました.

オバQことツィスカリーゼのもありました.

0 件のコメント: