2009年1月8日木曜日

ニコヨン

あらーーー?派遣村報道,なんか変ね.

テレビや新聞言うことが,なんか変.贔屓の引き倒しみたいな報道になってきた.

田中康夫ちゃんは露骨に「あいつら派遣じゃねえ」みたいな事言ってたけど,朝鮮日報新聞は「ボランテアに行ったけど,ほとんどの人が仕事にあぶれた日雇い派遣でかわいそう」みたいな「だったら派遣切りと関係ないだろが(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 」

日本反日協会も「新宿のハローワークに仕事がたんまりあるのに,相談に来る人はほとんどいない」ですって.

結局ニコヨンを使ったお馬鹿さんたちの仕業だったみたいね.派遣切りを追及するデモに「安保」だの「9条」だのの旗揚げているんですもの.

ニコヨンの皆さんも,そんなところで騒いでないで新宿へ行って仕事探せば良いのに・・・・・って発想がわく人はそもそもニコヨンにもならないし,日比谷にも行かないのよね.

日比谷の親玉は「下流搾取商法」が破綻したんで,ニコヨンを何とか行政に押し付けたいらしいわね.

あら,ニコヨンなんて単語使ったら「還暦間近」だってことがばれてしまうわね,ヲホホホホ

それにしても憲法九条はありがたいわよ.これさえあれば風邪はひかない,肩こりは消える,癌も治るし惚けた爺ちゃんも治る.逃げた母ちゃんは戻るし息子の非行も直る.子宝には恵まれるし就職も内定が出る.

なんで日比谷の人たちは「憲法九条」を拝まないのかしら?

Zap

TiltShift写真つーのがここ数年人気ですわね.写真集やら出てますし,最近ではこちらのサイトのようにネットで加工してくれるサイトもあります.

で,自分でホトショップブイブイいわせて使える人は良いのですが,こういうサイトを使う場合のコツは

「加工しやすく効果の高い構図の画像を選ぶ」ことが大事です.

 

シェーンブルン宮殿です.

0 件のコメント: