2009年2月6日金曜日

ご無体

勤務先に昨年入った新入社員の坊やちゃん,ものすごく真面目で,礼儀正しくて,仕事もきちんとこなすいい子なのよ.

で,この子が絵に描いたようなオニチョ向けの容姿なの.BADIの表紙にでてくるような.

でね,本人おノンケのようなのだけど,「そっち系にもてるという自覚」は十分あるようで,実際痴漢にあったり,男の子に告白された経験はあるらしいの.

「女の子にもてるように筋トレして肉体改造したい」・・・・いいえそっち系組合員からもてるようになります.

「三島由紀夫が好きで,黒蜥蜴見に行きました」・・・・誤解されるような言動は慎みなさい.

いいえ,決して無体なまねはいたしませんが,本人の希望も考慮し,生暖かく適切に進路指導をしたいと思っています.

Zap

今,NHK教育テレビでパトリシア・プティボンのコンサート放映してます.

このコンサートの素晴らしさは,見に行った友人たちから散々聴かされたのだけど・・・・・・こんな面白いコンサートなら見れば良かった.

今年も来日するようですね,今度こそは聴きに,そして見にいきます.

彼女はデセイの「ラクメ」CDに参加していたらしいです.ちょい役で

DVDになっている10年ほど前,マルト・ケラーが演出したストラスブールの「カルメル会」で演じたコンスタンスが素晴らしかったのは覚えているのだけど.というか,この公演は歌手の演技がみな素晴らしかったのだけど.

0 件のコメント: