2009年2月27日金曜日

坊やちゃん

さて,職場の新入社員の坊やちゃん,「憂国」のDVDを貸してあげるときに,BADIの最新号を見せてあげたら,食い入るように見始めた.グラビアから,DVD紹介のページに「そっから先は危ないから」と止めようとしたら「これ以上見るとボク戻れないような気がします」ですって.可愛いわね.進路指導のし甲斐があるわ.
Zap
なんか最近日テレのニュースがDQN化しているのよね.朝も夜も.「そんな情報を必要としているのは誰だ?報道して誰が喜ぶのか」な内容が多いのよ.
アカデミー外国語賞を取って舞い上がっている「監督のご両親」なんか見たくないし,石川遼くんの一生懸命だけど稚拙な英語を晒し者にして何が楽しいのか.もっとも,あたくしは変態毎日新聞系の丁BSとか朝鮮日報系のテレビ朝日とか産経系なのに鮮人ドラマが大好きでアナウンサーのDQN率が異常に高いフジテレビとかは見ないので分からないけど.
むしろ北朝鮮系のNHKのほうが見るわね.で,日テレのニュースがおかしいときはNHKに替えるのよ.受信料は払ってないけど.
Zap

0 件のコメント: