2009年3月8日日曜日

リーズの結婚☆☆☆☆☆

2009年3月8日 牧阿佐美バレヱ団 リーズの結婚☆☆☆☆☆ 於 ゆうぽーと

コラス・・・・・・・・イヴァン・プトロフ
リーズ・・・・・・・・伊藤友希子
シモーヌ・・・・・・・保坂アントン慶
アラン・・・・・・・・宮内浩之
指揮・・・・・・・・・デヴィッド・ガルフォース
演奏・・・・・・・・・ロイヤルメトロポリタン管弦楽団

まず,アランが素晴らしかった.オツムの弱さを実にうまく演じていました.そしてシモーヌの保坂アントンくん.もう本当におばさんでした.
そして,新国でもバレエの指揮をしているガルフォースの指揮のもと,この怪しげなオケも見事な音を出していました.
前回の公演と違って今日はミスもなく,各ダンサーも持ち前の実力を発揮していてとても素晴らしい公演でした.プトロフはリフトで止まった後に片手で歩いたりとかサービス精神旺盛で,リーズとのキスも自然で好ましかったです.リボンのPDDもメイポールもうまく決まってました.
このバレエが非常に良くできた作品であることがわかりました.新国でやって貰いたいのだけどね.
でも,実は今日のお目当ては・・・・・コールドの今勇也くんでした. ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ
さて,会場でまたもやめりパパとばったり,終演後五反田の街へ繰り出しました.時間が早いから開いているお店も少なかったけど,ホルモン焼きのお店へ.
美味しゅうございました.
白センマイを生で喰ったり
ホルモンの盛り合わせを喰ったりしましたが,いちばん喰いたかったのはイケメソ髭面の店員さんでした ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ.妙なホルモンが分泌されてしまったようです.

0 件のコメント: