2009年3月9日月曜日

いっ平くんが三平に

いよいよいっ平くんが三平の襲名ですね.
お兄さんの正蔵みたいに,襲名する事により,より大きな落語家になる,名前に育てられると言う事もあるから,頑張って欲しい物だわ.でも,ビートたけしの祝辞は素晴らしかったわね.
「早すぎる,向こう見ず,身の程知らず,罰当たりという意見がありますが、私はそんな意見に賛成です」「金とコネで買った襲名」
ま,海老名家と親交のあったたけしだからこそ言えることだし,誰もが思っていた事でもあるし,ヲホホホホ.
Zap
皆様にご心配頂いている会社の「坊やちゃん」・・・・・あたくしと同じ大学の出身とわかりました.やはりあたくしが進路指導をしなければ.
Zap
その坊やちゃんを籠絡するためにチーズケーキを焼きました.クラスト部分は・・・・・春巻きの皮です.
Zap

0 件のコメント: