2009年3月23日月曜日

ホワイトバンドが・・

プロ「自分無くし」家や,その一味で,名うての詐欺師グループ「目玉焼き」が関わっていた例の「ホワイドバンド」,いつの間にか解散していたのね.見事な引き際だわ.さすがプロの詐欺師の仕事は見事.

せっかくだからこの期に及んで一つぐらい欲しかったのに,もう手に入らないのね.残念だわ.

Zap

先日、NHKで東バ,ギエムの「ベジャールのボレロ(本物)」やってたけど,あたくし,どうもベジャールは苦手です.

ベジャールの「ボレロ」を初めて見たのは1981年,ルルーシュの「愛と哀しみのボレロ」が公開されたとき.

その数年前に公開された「愛と喝采の日々」や「ヴァレンチノ」「ニジンスキー」と言ったバレエ関連の映画と違ってバレエの場面が面白くなかった.ファニー・アルダンと言うすばらしい女優に出会ったことや,ジョルジュ・ドンが演じた「ヌレエフもどき」の亡命シーンが素敵だったけど.

ま,確かに生の舞台でベジャール作品を見たことは無いけど,「バレエとはチュチュ着てアラベスクしてナンボ」のあたくしには,ちときついわね.

Zap

そういえば,昨日の映画館でも流れていた「余命一ヶ月の花嫁」の予告編.もう引っ込みがつかなくなっちゃったのかもしれないけど,いろいろ悪いうわさが流れているわね.

  1. あのカップルは「結婚ごっこ」をしただけ.入籍もしていないし,といううわさ
  2. 式場の手配をしたのは在日系放送局(丁BS)であるといううわさ
  3. 死んだ本人も,友人役の女も元AV嬢だったといううわさ
  4. 一周忌に在日系放送局(丁BS)の金でBBQパーティーをしたといううわさ
  5. VIPやらニュー速やらで燃え始めて,探偵ファイルも嗅ぎつけたら,在日系放送局(丁BS)が火消しに奔走したと言ううわさ
  6. 実は下朝鮮のドキュメンタリーのパクリと言ううわさ

まーまー,鮮人が鮮人のパクリしてどうするのよ.

鬼女板も今は落ち着いているようですが,映画が公開されるころには・・・・・・恐ろしい.桑原桑原.

0 件のコメント: