2009年3月24日火曜日

イチロー ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ

野球なんか何の興味もないのだけど,WBCなんか所詮メジャーリーグのリクルートと野球後進国へ放映権を売るためのマーケティングでしかないとは思うけど,イチローの優勝インタビューの「逝きそうになりました」でこっちが逝きそうになったわ.
野球なんか何の興味ないのだけど,あっちこっちで火病しているのが面白くてついツーチャンネルに張り付いてしまう.
その中にこんなのがあったりするから.

3 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 09/03/24(火) 14:43:24 ID: b4fO6S2v

日本恥知らずもいいとこだねwww
本当は障りなく韓国が優勝すべきだったのに
最強韓国っていう認識を持ってない日本人はおかしいよ
強い国がただの島国に実力で負けるわけないじゃんw

5文字も縦なのよ!

追記

99 名前: 名無しさん@九周年 Mail: 投稿日: 2009/03/24(火) 20:50:23 ID: 4va9s+R60
イチローがバット一振りで落とした板一覧

ビジネスnews+ 芸スポ速報+ ニュース実況+ ゲーム速報
映画一般・8mm 映画作品・映画人 オカルト 特撮!
携帯機種 携帯電話ゲーム 市況1 市況2
育児 家庭 軍事 鉄道路線・車両
将棋・チェス 音楽サロン 邦楽サロン 邦楽
邦楽男性ソロ 邦楽女性ソロ 邦楽グループ パンク
HR・HM 吹奏楽 カラオケ インディーズ
楽器・作曲 メンタルヘルス シベリア超速報

・鯖
tsushima takeshima
live23 live24 anchorage

0 件のコメント: