2009年3月2日月曜日

Wireless Mighty mouse

今さらながら,マウスをワイヤレスに.昨年末会社のMacを入れ替えたときにキーボードとマウスをワイヤレスにしたのですが,結構塩梅が良かったので,自宅のも替えました.
ほんの数十センチの「紐」が無くなるだけで,手元がこんなにすっきりするなんて.
Zap
最近流行のAssertion seminarってのがあったのよ.一応社員は強制参加という事で.
で,なにか変・・・・・・この講師メンヘラー?
偉そうな事言っても,結局弱者の理論で,あたくしにはちゃんちゃらおかしい内容でした.
「ほ,本当はね,自分が一番偉いって思っている奴は・・・よ,よ,弱いんだよ」 ( ゚д゚)ハァ?
「お互いを尊重しようよ」お前みたいな人生の落伍者の話聞く耳持たんわ (#゚Д゚) ゴルァ!!
調べてみたら結局これってbattered womanへのセラピーから始まってるのよね.つまり対照はメンヘラーが基本.「ボクは君を虐めないから,君もボクを虐めないでね」
あたくしみたいな人間には必要ないし,あたくしならこの講師を追い詰めて自殺させる事が出来ると確信したわ.
それとMade in USAを丸ごと輸入しているから,日本の実情に合わない事も多数.
もっとも講師が「韓流ドラマのファン」で「地球温暖化を心配して石油会社を辞めた」というかなりのイリテラシーなので,かなり「なんだかな」感が強いセミナーで,ある意味面白かったわ.
このセミナーに触発される奴,あたくしなら・・・切るわ.

0 件のコメント: