2009年4月2日木曜日

朝鮮日報新聞祭

あらあら,鮮人の味方,朝鮮日報新聞社員が2ちゃんで差別カキコですって?社内から?まーーーおつむが弱いわね.しかも,火病ってでしょ?もしかしてその社員も鮮人?

「失語症躁鬱ニート部落民」とは言っても「火病るなこの朝鮮人」とは言わないところがさすがは鮮人新聞社員.

ニュー速のスレ消費が早すぎて追いつけない.でも勢いは数万なのよね.変態侮日新聞の時は15万ぐらい行ってたからねえ.

なんてのんびりしていたら,朝鮮日報からアダルトサイトへの誘導までカキコしてたのね.アダルトサイトでは鮮人の悪口も書いていたようです.

普通の企業なら2ちゃんへのアクセスはブロックされるのに.

 Zap

エイプリル・フールネタ,あまり面白いのはなかったわね.

Zap

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」に関わったとされた某D級芸人.あっちこっちの情報では飯島愛と同じように「取材中に何度も出くわした名前」らしいわね.

面白いのは朝鮮日報新聞や変態侮日新聞のような「自称報道機関」が,米蘭への書き込みを何の根拠も無く「出鱈目」としているところ.2ちゃんやってるわりにはリテラシーないわね.頭弱いわね.

そもそも米欄無防備でブログ晒している時点で終わっているのに.

あ,あたくしの米欄は無防備ではありません.忍者仕込んでるのも万が一に備えてです.

Zap

斜め上の国のノムタンこと盧武鉉前大統領が,鮮人恒例の逮捕→死刑判決→恩赦祭に巻き込まれそうです.日本にもノムタンファンは多いので,あっちこっちで大騒ぎになってます.現大統領のアキヒロくんも,もう危ないようです.


こんなんありました.


116 名前: 市民団体(静岡県)[] 投稿日:2009/04/01(水) 20:41:54.80 ID:bZFRb8Sf
歴代韓国大統領の軌跡

初・2・3代大統領 「李承晩」
 彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。

第4代大統領 「尹譜善」
 クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。

第5〜9代大統領 「朴正煕」
 長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。

第10代大統領 「崔圭夏」
 学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。

第11・12代大統領 「全斗煥」
 光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。

第13代大統領 「盧泰愚」
 退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。

第14代大統領 「金泳三」
 在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。 

第15代大統領 「金大中」
 光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件

第16代大統領 「盧武鉉」
 任期中に野党による大統領弾劾訴追案が可決され、一時的に大統領職務を停止。のちに復帰。
 親族がパチンコ・パチスロ関連で逮捕。本人も再選時に買収疑惑があったが捜査は任期中という理由で中断。 
 機密の入ったHDDを盗んだり機密情報を消したり国のシステムを不正にコピーし持ち出し破壊工作の件も。
 韓国経済や外交を破綻に追い込んだA級戦犯だが引退後はなぜか田舎でのんびり。あらゆる意味で伝説の男。


第17代大統領 「李明博」
 大統領選出馬中に株価操作疑惑で検察の追及を受けるが辛くも逃れる。 ←今ここ

0 件のコメント: