2009年4月17日金曜日

お久しぶりね

久しぶりに会社に怪しげなセールスの電話が,二件続けてかかってきました.最初の方はかなりご立腹のようで,「お宅に伺いましょうか?」と言うので,「9時以降でしたら大丈夫です」と申し上げたのに・・・・すっぽかされました.まー不誠実ね.だから電話のセールスは嫌いよ.
次の電話は,いわゆる「池沼」ですか?DQN?後ろで誰かが言っているのを鸚鵡返ししているだけなのです.(池沼でDQNの方が読めないように敢えて漢字にしてみました)
「後ろで誰かの声が聞こえますよ」と言ったらふじこlpで,切られました.まー不誠実ね.だから電話のセールスは嫌いよ.
Zap
坊やちゃん,あんた,あたくしの事知ってるわよね?どういう人か.
会社のリフレッシュコーナーで二人っきりになったときに「テンガの使い心地」だとか「高校時代に組合系の教師に,やーらしいビデオ見せられた」とか言う話されると「お前誘ってるのか?」と思われるからやめなさいね.
それ以前に,あなたの教師・・・・それ犯罪です.
あたくしテコキには自信があるのだけど.そんじょそこらのオナホールとは比べ物にならないぐらいあwせdrftgyふじこlp.
ま,こんなに無防備だから,あたくしが指導しなければならないのだけど.
あたくしもそんなに浅ましい事は考えていませんが,万が一の時に備えて,カキコしておきます.
嵌められたのはこっちだ!
なんちゃって.
Zap
フィリピンに帰ったカルデロン一味,タガログ語が不自由で,インタビューは日本語で受けていたとか?
ま,いろいろな少数言語があるフィリピンだから,それを持って「カルデロン一味がフィリピン人じゃない」と言うのは極端だけど,娘ののりこがタガログ語が出来ないのは・・・そう言う事だったのよね.
ま,どうでも良いけど

0 件のコメント: