2009年5月23日土曜日

鈍獣☆☆☆☆

2009年5月23日 鈍獣☆☆☆☆

大好きなクドカンの脚本だし,出ている役者もクセが強すぎるし,楽しめると思ったのだけど,ちょっとがっかり.
いや,確かにありえない話ではあるのだけど,ツーチャンネルの生活板で膿家とか田舎のエネmeの話とかを読んでいると「あり得ない話じゃないな」と思ってしまうのが怖い.
おまけにクドカン自身が東北のド田舎の出身なので「これってドキュメンタリー?」とも思ってしまう自分が怖い.
生活板のレスによると,田舎では「自首しても話聴くのこいつだよ」だったり,江田っちと岡本みたいな人間関係も普通らしいし,些細な私怨から殺人になって,死体も出なければ警察にも届けないなんてのが,平成の世になってもあるという噂.

0 件のコメント: