2009年6月12日金曜日

どうしたんですか田幸和歌子さん

田幸和歌子さんといえばExciteの記事があまりにも香ばしいので何度も書かせてもらっていたのですが,彼女,あのいかがわしい雑誌「サイゾー」でも書いてるんです.
ところが,サイゾーの田幸和歌子さんってなかなか良い文章を書いているんです.一例としてこちらの記事をご覧ください.
もしかしてExciteの香ばしい記事は,狙っているのでしょうか?あたくしは釣られているのでしょうか?
サイゾーの記事からは,彼女独特の下から目線,DQN標準が感じられないんです.
検索エンジン経由であたくしのブログにいらっしゃる方はかなりの部分田幸和歌子さん関連なんです.
Zap
あたくしの知人が末期ガンで聖路加のホスピスに入っているのだけど,見舞いに行った人の話によると「QOLをあげるためならなんでもする」らしい.
当然ながらモルヒネでペインコントロールして,「足が浮腫む」と言えば強力利尿剤で水を出す,「頬が落ち込んだ」と言えば大量の高カロリー輸液でふっくらさせる.
昨年入院したときは「年は越せないかも」と言われていたのに,今も生きてます.
お金さえあれば死ぬまで快適に生きられるのね.
Zap
不安定だったFirefoxはprofileフォルダを整理したら治りました.定期的にキャッシュを整理した方が良いようです.

2 件のコメント:

ナッツ さんのコメント...

はじめまして。
サイゾーウーマンでひどい記事を見て驚き、
田幸和歌子さんの名で検索してこちらのブログにたどりつきました。
検索結果を見て、同じように思っている方は他にも多くいるとわかり、ちょっとすっきりしました。

arayebis Esclarmonde さんのコメント...

いらっしゃいませ.
田幸和歌子さんの文章は確かにイライラしますが,生暖かい目でニラニラヲチしていると,結構楽しめます.
くれぐれも彼女と同じ目線にならないように.wwww