2009年6月30日火曜日

それでも恋するバルセロナ☆☆☆

2009年6月30日 それでも恋するバルセロナ☆☆☆

ん〜〜〜〜だから観光地で出会ったアメリカ娘と関わるのはやめましょう.という映画.あらすじだけ読んで,フランス人の監督が撮ればとてもお洒落な恋物語になるはずなのに,結局「バルセロナに行ったら嵌め外すわよ〜〜」な淫乱娘と「あたしは婚約者一筋,でも出会いがあったらやっちゃうかも」な馬鹿娘二人がバルセロナで「自分亡くし」をするだけのこと.
観光地がきれいで,以前ミスター・グルベローヴァ(だった)ハイダーの指揮で聴いたオケの本拠地オビエドが出てきたり,退屈しないし,スペインに行ってみたくもなる(あたくしはもうけっこうだけど)シーンが満載だけど,アメリカ人の思考回路には本当について行けないわ.
という映画です.

0 件のコメント: