2009年8月3日月曜日

すみません

2chに入れないのは,やっぱり押尾だからですか?
専ブラもダメです.

追記
かなりマイナーな板に入れたのですが,
1 裸一貫で墜落(090915)φ ★ [sage] 2009/08/03(月) 22:11:09 ID:??? Be:
 禁止薬物を使用していたとして、麻薬取締法違反の疑いで俳優・ミュージシャンの押尾学容疑者(31)が
逮捕されたとの一報が流れて以降、掲示板「2ちゃんねる」で芸能関連ニュースを扱う板「芸スポ速報+」では
いわゆる“祭り”の状態になった。

 その後、同板を収容するサーバが停止し、表示できない状態に。午後10時時点でも復旧していない。
アクセス集中が原因とみられる。

 午後9時前に最初のスレが立ち、9時34分の時点で9スレに突入する異例の早さで、いわゆる“祭り”に。
これ以降、スレッドを表示できず、2ちゃんねる サーバ負荷監視所の表示でもサーバ(anchorage)は「ERROR」と表示されている。

 最近では、3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝戦で日本が韓国を破り、連覇を成し遂げた際、同サーバが陥落したことがある。
だそうです.

0 件のコメント: