2009年8月5日水曜日

のりピー,マンモス行方不明

2chのニュー速,昨日の朝までは押尾先生が圧倒的な強さを見せていたのに,「のりピー失踪」がでたら,一気にのりピーが振り切った感じです.
とりあえず尿検査の反応が出なくなるまでは失踪?
探偵ファイルのガル・エージェンシーがのりピー探しに人を派遣したみたい.
Zap
グリセミックインデックス(GI)って言う胡散臭い数字があるのよ.あたくしは「この数字についてはっちゃける奴は情弱の低脳」って決めつけているのだけど,言い訳も香ばしいのよ.「米国から入ったGIはブドウ糖やパンを基準に作られているから信用できない.米飯を基準に作った私の数字は信頼できる」とか「コーンフレークはGIが高いが,牛乳と一緒に食べると下がる」とか.
「あのね,調理法や食べ方でコロコロ変わる数字にいったい何の意味があるのでしょうか?」
毎食毎食,たべた物を全部混ぜて計らないと意味ないって事でしょ?ってことは少しでもメニューが変わると,比率が変わると前回の数字は使えないって事よね.
え?同じような物を食えって?それって一番リスクが高いんじゃないの?
Zap

0 件のコメント: