2009年9月1日火曜日

女の子ものがたり☆☆☆

2009年9月1日 女の子ものがたり☆☆☆

西原理恵子の自伝的漫画の映画化とか?
んーーー,スランプになった漫画家が,子供時代の友人たちとの生活を思いだし,故郷を訪ねると・・・・何だけど,流石はりえぞお,二人の親友が,そろいも揃ってDQNスパイラル,下流社会,だめんず.
私だったら思い出したくもない過去だと思うのだけど,なぜか懐かしがる漫画家.
田舎娘たちの幸せの価値観という物が全く理解できないあたくしには????な映画でした.
でもって,せっかくこの悪循環から抜け出たりえぞおも,漫画家としてはそこそこ成功する物の,結局はだめんずのDQNファミリーになったわけだから,田舎娘と同じようなことを東京でやってたわけだ.
ま,両者負け組と言うことでしょうか.

0 件のコメント: