2009年9月29日火曜日

キラー・ヴァージン・ロード☆☆☆☆☆


シネコンそばの中華料理店で八宝菜定食.
2009年9月29日 キラー・ヴァージン・ロード☆☆☆☆☆

面白い.だから,こういう風に現実感がなければどんな展開しても「有り」なんです.
猫の手も借りたいぐらい忙しい職場を寿退職しても全然問題ないどん尻ビリ子こと「沼尻ひろ子」,明日は結婚式と言うときに,ひょんな事からアパートの大家さんを殺してしまうことに.で,死体を隠そうとする途中で出会った「死にたい女」小林さんとのトンチンカンなロードムービー.徹頭徹尾「ありえねーーーー」なので楽しい楽しい.
最後のほうのお涙頂戴がちょっとウザイけど,その後のどんでん返しが楽しめます.
流石は岸谷五朗監督作品だけあって,いろいろな役者さんがちょい役で出ています.それもまた楽しめます.
お勧めです.

0 件のコメント: