2009年10月26日月曜日

おつーむてんてん

安心!?食べ物情報の発行人が森羅情報サービスの中で,
「モミロマン」という飼料用の米を紹介するニュースをテレビで見ました。収量が今までの米より2倍ある、と言っていました。素人の悲しさで、へえ〜すごいな、などと思って見ていましたが、どうもまっ赤なウソというか、インチキに近いものだったようです。
中略
 きっと現場では研究者がちゃんと説明していたのでしょうが、テレビの人間には理解できず、結局結論部分だけを流したのでしょう。

これわかります.マスコミの中の人たちって恐ろしく理数系に弱いから.おまけに今はマスコミの中の人たちのおつむのレベルが,見ているお馬鹿さん(NHK設定の典型的視聴者,高卒50代の専業主婦)並になっているから.
自称インテリジェンスの「二階堂ドットコム」も,ことサイエンスに関しては小学生並みですもね.MF-59アジュバント如きでびびってますから.
動物実験だと,こんな子供だましのものとは桁違いに恐ろしい,Freundの完全アジュバントなんてのも使うんだけどね.
Zap
2chのお医者さん板で,お医者様たちが嘆いているわ.「新型インフルエンザ」と診断すると余命10日みたいに取り乱す患者が多いんだって.
無知は罪です.
新型であろうが鳥形であろうが所詮インフルエンザはインフルエンザ,運悪く死ぬこともあるけど,ごくまれなこと.
すべて初期の検疫パフォーマンスと報道が悪い.しかし,この期に及んで取り乱すのは「頭が悪い」できれば摘発淘汰希望.
Zap
2chの医者板で質問するバカな素人.ボコられても居座る「妊婦様」応対が悪いと逆ギレ.「生まれてくる命に関して2chで質問」する神経からしてわからない.
しかも切れたのは「ググれカス」と言われたことに対して.そ,おきまりの「携帯だよ」
「知らない恐怖」はわかるけど,真っ当な脳みそを持っていればググれるのだから,ググれないのなら,世間より自分のオツムの悪さを怨みなさい.

0 件のコメント: