2009年10月28日水曜日

ジョージアンクラブ

かつて西麻布に「ジョージアンクラブ」と言う,素晴らしいフレンチのレストランがありました.確かミシュランでも星を取ってました.
お料理は平凡だったのですが,お店の作り,調度品,サービスはとても上等なお店でした.行った当時はデジカメも持ってなかったので記録できなかったのですが,ネット上にお店のサイトが残っていました
ここがダイニングルームです.螺旋階段を下りて着席します.
暖炉のあるウェイティングバーです.
現在はほとんど居抜きで「ひらまつグループ」に賃貸されていて,「オーベルジュ・ド・リル」という名前で営業しています.
それなりにお高いお店ですけど,夢のような一時を過ごせます.

0 件のコメント: