2009年10月23日金曜日

どっちがセクハラ?

いつも会社でセクハラしている男の子(昨年の新入社員,あたくしと同じ大学出身,結構小悪魔)に今日もセクハラしてたのだけど・・・もしかしてセクハラされてたのってあたくし?
今日ハイビジョングレードのムービーカメラで撮影
「Esclarmondeさん何の撮影ですか?」
「オカズ映像撮ってるの」
「オカズなら良いですけど」
「こっち向いて」
「オカズにするんですか?もう少し髪,格好良くしましょうか?」
ここまでだとあたくしがセクハラ大魔神みたいでしょ.
でも,この小悪魔,その前に「Esclarmondeさんはタチなんですかネコなんですか?」って聴いたのよ.
「自分で試してごらん」と答えておいたけど.
それより,あたくしはあんたの親爺と同世代なんだからね.それともお前はフケセンか?
通りすがりの人妻!弄ばれているのはあたくしよね!

0 件のコメント: