2009年11月25日水曜日

ジュノンですか

映画を見る前に食った豚キムチ鍋焼きうどん
最近はどこもイルミネーションがきれいですね.
さて,今年のジュノンボーイ君,一夜にしてスキャンダル発覚とか?ま,この手のコンテストに出るなら身辺整理ぐらいしておいてからのほうが良かったのじゃないか しら?ってところまで考えるような子は,この手のコンテストに出ないのよね.この子だって,ボロが出たのはDQN御用達の「プロフ」とか言うサイトでしょ?
子供の頃から芸能人を目指していたベッキーなんか「将来流出したら困るから」って,水着写真は撮らない,ラブレターは書かないようにしていたし,将来引退したときのことを考えて大学もきちんと卒業したし.ポット出の芸人とか覚悟が違うのがわかるわ.
Zap
あたくしは,もう何年も前から「トランス脂肪酸とGI値の話を持ってくる奴は低脳で情弱」と公言してたけど,今回も瑞穂さんがやらかしてくれたおかげで,あたくしの意見が正しいことがわかったわ.ありがとう瑞穂さん.
アメリカ人の場合はトランスどころかすべての脂肪を制限する必要があるし,トランス脂肪酸悪玉説をだしたデンマークやアメリカの酪農家の思惑は失敗したのだし.いまさらなんで瑞穂さんが取り上げるのかしら?
Zap

0 件のコメント: