2009年12月8日火曜日

イワンと子馬☆☆☆☆

2009年12月8日マリインスキーバレエ イワンと仔馬☆☆☆☆ 於 東京文化会館大ホール

姫君・・・・・・・・・・・・・・・アリーナ・ソーモワ
イワン・・・・・・・・・・・・・・レオニード・サラファーノフ
仔馬・・・・・・・・・・・・・・・グレゴリー・ポポフ
指揮・・・・・・・・・・・・・・・ワレリー・ゲルギエフ
演奏・・・・・・・・・・・・・・・マリインスキー歌劇場管弦楽団

この作品は1時間程度の一幕物に仕立て直して,子供用にすれば楽しめると思う.イワンと仔馬と言うタイトルは「傴僂の子馬」のPCです.
ラトマンスキーの振付は退屈だし,シチェドリンの音楽はつまらないし,もう少し辛い点をつけようと思ったのだけど,フィナーレからカーテンコールまでがかなり盛り上がって楽しかったのと,サラファーノフ,ポポフ,二人の男性陣が可愛い可愛い
サラファーノフは,タッパもないし,頭でっかちの決して恵まれた体系ではないのだけど,イワンは子供だからぴったりだし,幼い演技が可愛かった.ポポフはそのサラファーノフよりも小さい.動きが可愛くて,もうおばさまメロメロ.
ゲルギエフとマリインスキーのオケは,この作品だけ参加です.
客席にテリョーシキナがいました.
送信者 2009年12月8日

文化会館前のカフェテリアもイルミネーションが綺麗でした.このお店Freespotが入ります.

0 件のコメント: