2009年12月18日金曜日

亀井さん

ポッドキャスティングで亀井静香さんの声が流れてきたけど・・・・話している最中にペチャペチャ音立てるは,マイクに向けてゲホゲホ咳き込むは,品の無さに愕然.どんなに高潔な政策を持っているとしても,こいつと面と向かって話すのだけはゴメンだわ.おゲフィン.
Zap
先日のニュースで面白いのがあったわ.インチキ占い師を辻に立たせて,通りすがりのカモを占わせるの.インチキ占い師にはインチキ占い用の想定回答集を覚えさせておくの.
面白いぐらいにバカが引っかかるのよ.
「あなたは人からあれこれ指図されるのが好きじゃないわよね」
「なにか悲しい出来事があった.だから人付き合いに慎重になっているのよね」
みたいに答えさせると,バカどもは面白いぐらいに引っかかる.最も占い師に近づいた段階で騙される気満々なのだから当たり前のような気もするけど.
本人が引っかかるだけの占いは決して否定しないけど,結局はダメな自分を,自分ではどうしようも無いこと(先年月日,星座,手相)のせいにして「悪いのは僕じゃないんだ」にするだけの話じゃない.
占い師だって外れると「いや正確に占うには,正確な誕生時間や,月の満ち欠けや,星座の運行が」って言い訳するけど「じゃ,いつもはいい加減な情報に基づくいい加減なこと言ってるわけ?」なのよね.
同じようなのがグリセミックインデックス,通称GI.パンやご飯は高いけど,オリーブオイルと食べると下がるとか,結局何々は高くて何々は低いという指標は無いってことじゃない.
そんなものに一喜一憂する方がよっぽどからだに悪いわ.
教訓 信じぬ者は救われる
Zap
同じようにバラエテー番組で通行人に質問「クリスマス必要?不要?」明らかに出来すぎの内容.不要と言うのは見るからにオタッキーな彼女(彼氏)いない歴=年齢な不気味系とかプー太郎.必要と言うのは普通の男女.
Zap
加害者:小林飛鳥
愛知県在住 26歳 女
誕生日:1983年8月29日
碧南市本郷町

これって何?

Zap

木村盛世さん,厚労省が馬鹿なおかげで「このままだと新型インフルエンザの流行が終わってしまうから早くワクチン打ってくれ」というDQN患者たくさんいらっしゃるそうです.

ワクチンに特定の比率で致死因子を混ぜ込むのはいかがでしょう?

0 件のコメント: