2009年12月6日日曜日

Google日本語入力で差別語が簡単に

東京の赤坂に丁BSと言う,主に朝鮮人が見る放送局も持っている不動産会社があって,下品だったり非常識だったり日本人の尊厳を踏みにじるような番組を作るので有名だったんだけど,最近経営状態が危ないらしいの.
で,昨日鮮人情報を見ようと思ってこのテレビ局を見ていたら,「貧すれば鈍する」ってこのことね!と言うシーンがあったの.
その番組は某ビールメーカーの提供だったのだけど(一社じゃないわよ),何かと言うとそのビールメーカーの名入りグラスでビールを飲むカットが入っているの.それも前後のつながりが ( ゚д゚)ハァ?なのよ.「なんで突然ビールの無の???」って感じ.
ビールメーカーってイメージ重視するから,そんな臭い演出は嫌がるはずだし.
そうか,(;゚д゚)ァ....これが「貧すれば鈍する」か.スポンサーに媚び売って,もっと金絞ろうと.
でもね,繰り返すけど,イメージを重視するメーカーには逆効果だし,「やめて下さい」って言われるかもしれないし,下手すると契約打ち切られるかもよ.
老婆心ながら

0 件のコメント: