2010年1月29日金曜日

折れ折れ詐欺

丁BSと言う倫理観の無い朝鮮系の放送局がでっち上げた「筆談ホステス」がご懐妊ですって.
「男とは切れたけど子供は産む」のですって.ね,いつ も言うでしょ「女の性欲は出産まで」
そう考えると「大家族」の子どもがなんでボロボロ繁殖するかとか,なんでDQNスパイラルになるかがよくわかるでしょ.「子供を仕込んで産む」事には夢中 だけど,その後の躾や教育には興味が無いこと.
Zap
ハイチ地震の「千羽鶴騒動」,やっぱりバックに怪しげな団体がついていたのね. 
某 「鴨がほしいわ~、おい新しい信者獲得してこいや!」
 ↓ 
下部組織「騙され易い奴連れてこいや!」
 ↓ 
三下「騙され やすい奴…ちょうどハイチ地震あったから鶴折らせてみるか」
 ↓ 
バカ「ハイチ地震の被災者かわいそうです…なになに?千羽鶴を送ろう? これなら私も参加できるよ!」
 ↓ 
送る→個人情報ゲット

千羽鶴を送るのが善意なら
止めるのも善意だよな
ごもっとも
Zap

0 件のコメント: