2010年1月26日火曜日

David Attenborough

先週,金曜日の昼休みに,思い立って,David AttenboroughのDVD,24枚組をAmazon.co.ukに頼んだら,今日の朝届いたわ.全く国内の通販よりずーーーっと早いじゃないの.おまけにVATがかからないから,英国内で買うより安いし.
リージョンコード2+4,PALだから,フリフリなら再生可能.あ,PCなら再生OKよ.
見たい人は連絡してね,貸してあげるから.
Zap
iPodが発売されてそろそろ10年近くたつというのに,DQNの巣窟Yahoo知恵袋を見に行くと,未だに「曲の入れ方が分からない」とか「友達のiPodに曲を入れたい」とか言った情弱な質問があるのよね.
ま,テレビでも南妙法蓮華経な出っ歯のお姉さんが「友達が曲入れてくれるっていうから渡したら,他の曲が全部消えた」ってバカなことを言っていたけど,類は友を呼ぶと言うか,こりん星のお姉ちゃんも「あたしも同じことがあった」ですって.
おまえらのまわりには情弱の白痴しかいないのか?
今までになんども書いたけど,iPodはウォークマンやMDプレーヤの発展形ではない.iTunesを持ち歩けるようにしたものだ!したがって,
  • PC必須
  • iTunes必須
  • 音楽の入れ方は基本的にiTunes→iPodの一方通行
  • iPodの曲は消しても良いがiTunesの曲を消して同期するとあぼーん
Appleも最初は「iTunes to go」と言ってたでしょ?
Zap
知り合いのおねいさんが「今ハマっている美味しいものを送る」といろいろ送ってきてくれました」
あのーーーーおねいさんそれって,あたくしの勤務先のグループ企業の製品なんですけど.今度社販があったらお知らせします.
Zap

0 件のコメント: