2010年2月12日金曜日

変態毎日新聞

あたくしとしたことが,こちらで書いた「サビ抜きの寿司」の話,ネットでも「ありえねえ」騒ぎがあったのね.で, ソースがあの変態毎日新聞何ですって.じゃあインチキ記事ね.全く変態毎日新聞が朝日りやがって.恥かいたじゃないの.
Zap
まあ香ばし いオリンピック選手がいたものね.一応大学生らしいけど.国際文化部地域創造学科という,なかよし学級みたいな学部だし,21歳にしてすでに繁殖期に入っ ているみたい.
         【またDQNか】【やっぱりDQN】【さすがDQN】
         【はいはい軍団】【DQN丸出し】【DQNじゃ日常】
         【童話天国(幼児大喜び)】【どうせDQNだし】
         【DQN民国】【だってDQN】【相変わらずDQNか】
 ヤレヤレ… 【DQNだから仕方ない】【これがDQNクオリティ】
.   ∧__,,∧   【それでこそ中高卒】【まぁDQNだし】【常にDQN】
   ( -ω-)  【DQNでは日常風景】【DQNすげー】【だからDQN】
.   /ヽ○==○【今週もDQN三昧】【DQNでは軽い挨拶代わり】
  /在 ||日| B【基地に空襲警報発令!基地外に非難せよ!】
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)

諸先輩方にもデリヘル嬢に 御栄転なさった方いたし.トリノでも結構面白かったし.
ま,今回も予選落ちなんてことになったら.
生暖かい目で見守っておきましょう.
Zap
石 巻の事件,DQNによる典型的なDV共依存例見たいだわね.鬼女板あたりで詳細に書かれてましたけど,冷静に見れば共依存ってわかるけど,DQN一族では 見抜ける人はいないでしょうね.
なにか石巻って町中がヤンキーだらけの,とんでもないところらしいわ.桑原桑原.

0 件のコメント: