2010年2月25日木曜日

コララインとボタンの魔女☆☆☆☆☆

2010年2月25日 コララインとボタンの魔女☆☆☆☆☆

ストーリーはおこちゃまなんですが,映像が実にきれい.おまけに3D.
Avatorの時の学習したので,前のほうの席に座りました.
この作品はCGではなく,クレイアニメだそうですが,あまりクレイの感じはしませんでした.
日本語吹き替え版でしたが,コララインの声を当てた榮倉奈々,アイドル系が声優をやると古の野口五郎(ザナドゥだかグリース)から妻夫木聡(タイタニック)まで,悲惨な例が多いのだけど,彼女はうまくやってました.ママの戸田恵子はもう名人の域です.
テリー・ギリアム系の映像ですので,そう言うのが好きな方にはお勧めです.

0 件のコメント: