2010年3月12日金曜日

テレビで

テレビでクボジュンが言ってた.NHK時代「少しでも季節外れの服を着ていると,クレームの電話がかかってくる」.「今何月だと思ってるんですか?服装が おかしくないですか?」てーのが.そんなキチガイ電話気にすること無いのに.
全国47都県の美女がで宣伝しているミンティア,「ナニナ ニ県のは美人じゃない」っていうクレームが来るらしい.
世の中には暇なバカとキチガイが多いのね.ま,プレイ中の石川遼くんのボー ルを持ち去ろうとしたババアが癲狂院にも入れられずにいる,おめでたい国だからね.
Zap
そういえば,シー シェパードは,IWCを脱退してまで捕鯨をしているアイスランドやカナダには絶対抗議しないのよね.なんでかしら?
I love eating whale meat. The Japanese should stop science whaling, and start economic whaling for the Japanese benefit. I've got some loaves of whale meat in my fridge.
Zap
「そうだ,買って帰ろう」と思うと品切れだった桃屋の「辛そうで辛くない少し辛 いラー油」をやっとゲット.たしかに美味しいが,これはラー油と言うより「フライドガーリックとフライドオニオンのオイル漬け」だろ.少しレシピを考えて みよう.
Zap


というわけで,クレソン,アンディーブ.キュウリ,トマトのサラダを作ってみまし た.市販のドレッシングをかけた後で「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を加えます.
美味なるかな.

0 件のコメント: