2010年3月18日木曜日

フィリップ君を愛してる☆☆☆☆

2010年3月18日 フィリップ君を愛してる☆☆☆☆
前宣伝では「フィリップに会って突然ゲイに目覚める」みたいな感じだったけど,主人公のスティーブンは「根っからのゲイです」ディープサウスに住んでいるから,一応結婚して,娘をもうけて,廻りから見ると羨ましくなるような生活.ところが,交通事故になって瀕死の重傷「こんなことなら好きなように生きる」とゲイ丸出しの生活へ.
で,優雅なゲイライフを満喫するために,ありとあらゆる詐欺を働き,あえなく逮捕.そこで,フィリップに出会い「愛に目覚める」
このフィリップは馬鹿と言っていいほどのお人好し.スティーブンがついてなければぜーーーーたい誰かのカモにされること間違いなし.
で,フィリップのために詐欺を繰り返し,捕まっては脱走,捕まっては脱走.
だけどねー,アメリカって言う国は「調べる」とか「根回しする」って事をしないのかね.
騙す方も悪いけど,騙される方もあまりにもおバカさん.「インフォーマント」の時もそうだったけど,なんでそんなに簡単にだまされるの?
最後には自分の死さえ偽装してしまうハチャメチャぶり.お前もそこまで頭がいいなら少しは損得勘定しろよ!な現実味のない話なのに,何故か実話.
ファンタジーと思ってみる分にはたのしいけど,現実だとすると「アメリカ人ってバカ」な話.Fu×kと言う単語が3500回位ぐらい出てきます.

0 件のコメント: