2010年4月6日火曜日

google日本語入力

同じGoogleが提供しているにも拘らず,Google日本語入力と GoogleChrome,Googleドキュメントって相性悪いわね.
ブ ラウズだけなら問題ないのだけど,ちょっと文章書こうと思うと,挙動が不審になる.
Google日本語入力でGoogleドキュメントに文書書こうとする なら,Firefoxのほうが安定しているみたい.
で,GoogleChrome で書く時はZohoWriterのほうが良いみたいだわ.
Zap
日経の電子版がひどいらしい.数字を含めて全角でないと受け付けないとか,リンク不可 とか,20世紀仕様らしい.ま,関係ないけど.
Zap
今ネットでの話題は由美かおるの水戸黄門卒業であろう.
これも関係ないけど.
Zap
Twitter でフォローして後悔するのは

  1. メンヘラー
  2. やかましい
  3. 暗雲系
メンヘラーの基準は,「眠剤」が出てきたらアウト.
勝間和代みたいな,どうでもいい話をベラベラベラベラ始終つぶやくのもアウト.
イミフなbotは問題外.
読むだけで憂鬱になるような暗雲系もアウト.
Zap
マスコミは報道しなかったけど,まことちゃんハウスに反対したのは2軒だけだったらし い.
マスコミは報道しないけど,沖縄で米軍絡みの性犯罪に巻き込 まれるのは,98%がアメ女らしい.
マスコミは報道しないけど, 中国で死刑になった(なる)日本人は,かなりの腐れ外道ヤクザで,日本で商売できないから中国に逃げて犯罪を犯したらしい.日本に帰ることができても始末 される可能性が高いらしい.


0 件のコメント: