2010年4月28日水曜日

LESLIE KEE「SUPER TOKYO」写真展 ☆☆☆☆☆

西島千博 ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ
市原隼人 ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ
玉山鉄二 ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ
三遊亭王楽 ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ
あしたひ ろし 順子(´Д`)ハァ… ( ゚д゚)ハァ???
昭和のいる・こいる
(´Д`)ハァ… ( ゚д゚)ハァ???
とにかく,日本を拠点に活動する1000人の人が脱いで ます.で,男性の写真が思い切り抜ける写真になってます.どいつもこいつ もギャランドゥやら,すね毛,腋毛を思い切り見せてます ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ,モデルさんや役者さん,スポーツ選手の鍛えられた裸がズラーっと並んでます. ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ.
こ んな ハァハァ(;´Д`)…ハァハァする写真展は珍しいです.ゲイ雑誌のグラビアより抜けます.チソチソの隠し方がうまくて,微妙に茎や稲荷が見えているとこ ろが ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ
勿論 ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ系だけでなく,フリークっぽいものもありますが,みなさん自信たっぷりで美しいです.
獣腹特集や,親子特集なんか は微笑ましいです.
入場無料ですのでもう何回か見に行こうと思ってます ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ

0 件のコメント: