2010年6月23日水曜日

アウトレイジ☆☆☆☆

2010年6月23日 アウトレイジ☆☆☆☆

毎度の北野武作品.娯楽作品としてはとても良くできている.結局大時代名体育会系ヤクザは全滅し,頭脳派がのこのこ生き残るという楽しい作品.
なにしろ,主要な登場人物のうち,生き残るのが二人だけ.DQNは死んで下さい,な内容.
別にお姉ちゃんたちが出てくる訳ではないけど,何でヤクザと水商売のお姉ちゃんはアフィニティが強いのかがよく分かる内容でした.結局ヤクザも水商売のお姉ちゃんもやっていることは同じなのよね.ヤクザの場合これに男色に近い関係が見え隠れするので,ヲカマからあすると,ウザイです.結局ヤクザの抗争なんか「親分の寵愛を一手に受けたい」ネコの苛立ちに由来するんですもの.
ただね,ツーチャンネルの「家庭板」在住のみとしては「ヤクザがお姉ちゃんに渡すご褒美はおセックス」と言う流れには ( ゚д゚)ハァ?でした.
で,結局北野作品は芸術を意識しなければ楽しいんじゃないかい?な映画です.

0 件のコメント: