2010年10月12日火曜日

Viron

晴れの特異日10月10日はすっきりしない天気でしたが,11日は雲一つ無いような晴天でした.気温もどんどん上がり,暑いぐらいでした.
いつもなら都営地下鉄新宿線,新宿駅で降りて,甲州街道を初台まで歩くのですが,日差しが強かったので,水道道路を歩きました.
新国のウェルカムフラワーは,シーズン開幕吉例の,勅使河原茜さん.
終演後は丸の内のVironへ.
あたくしはポルチーニのサラダでスタートして.
デモドリーヌはモンサンミッシェルのムール貝をロックフォール風味.これ結構行けます.今度自分でもやってみようかな.
メインはロニヨン・ド・ボー,子牛の腎臓,ボルドー風です.
イトヨリのポワレ.
フロマージュもパスしないで.
これでもかとラムシロップをかけた,ババ.
美味しゅうございました.

0 件のコメント: