2010年11月12日金曜日

パリオペラ座

来月,パリとウィーンへ牡蠣を食いに行くのですが,見たいオペラがなかったので,特に予定はしてませんでした.ところが,オペラ座のサイトをおフランス語で見ていたので気がつかなかったのですが,ちょうど「売られた花嫁」が見られるじゃありませんか.しかもガルニエで.主役はインヴァ・ムーラ(フィフス・エレメントの声).これは見るしかないと思ったのが11月8日.
すぐにオペラ座のサイトでチケットを手配,そして,今日12日にチケットが普通郵便で届きました.早い!
と言うわけで,見に行ってきます.
現地からMoiすると思います.

2 件のコメント:

retina さんのコメント...

おひさしぶり谷中のセンセです。
さて。売られた花嫁 このプログラムの新制作を見ました。まあ、遊園地みたいな演出でしたが、指揮者次第かな・・みると、東フィルに客演したコンスタンティン・トリンクス 期待できそうですね

arayebis Esclarmonde さんのコメント...

7月に都響のセミステージを見て「楽しいオペラだな」と思いました.

東駅のお店除いてきます.