2010年11月17日水曜日

私の可愛い人 シェリ

2010年11月16日 私の可愛い人 シェリ☆☆☆ 

なんか,ミシェル・ファイファー主演の映画ってすごく久しぶり.courtesanのレア,親子ほど年の違うツバメは友人の息子.Chériと呼んでは甘やかせて愛玩している.
で,アールヌーヴォーの装置や衣装,台詞の多い芝居,決して悪いところは無いのだけど,中身が薄っぺらいのよ.
個人的には金に任せて男の子を囲い,甘やかしてダメな人間に仕立て上げるというのはものすごく興味あるのだけれど.
同じクルティザンの恋でも,まさに血を吐くほど命をかけたヴィオレッタとはまるで違う「お気軽な恋」なのに,最後レアは拳銃自殺.おやおや┐( ̄ヘ ̄)┌.
画面を見ている分には楽しめます.ただね,シェリがそんなに美しくないのよね.

0 件のコメント: