2010年11月27日土曜日

シンデレラ☆☆☆☆☆

2010年11月27日 シンデレラ☆☆☆☆☆ 於 新国立劇場オペラパレス

シンデレラ・・・・・・・・・・・・・さいとう美帆
王子・・・・・・・・・・・・・・・・マイレン・トレウバエフ
姉たち・・・・・・・・・・・・・・・保坂アントン慶
・・・・・・・・・・・・・・・・・・高木裕次
仙女・・・・・・・・・・・・・・・・川村真樹
指揮・・・・・・・・・・・・・・・・デヴィッド・ガルフォース
演奏・・・・・・・・・・・・・・・・東京フィルハーモニー交響楽団

何度見ても楽しい,美しいプロダクションです.
アグリーシスターズが何とも良い演技を見せてくれました.保坂アントン慶くんは最近はお姉さんやリーズの結婚のシモーヌのような役が多いですが,演技が面白くて良い!
さいとう・マイレンコンビが良くやってました(マイレンはこの後アグリーシスターズも演じます)
箒のパドドゥ,シンデレラがお姫様に変身して,かぼちゃの馬車で現れるシーン,最後のキラキラシーン,思い出すだけでもご飯お代わりできます.
ロイヤルバレエ=アシュトン版ですが,今や新国の財産と言っても良いプロダクションでしょう.後5回ぐらい見たい.

0 件のコメント: