2010年11月17日水曜日

mixiで情弱

どこぞの自治体が,里に下りてきたクマを射殺したら,情弱集団mixiに「熊さんかわいそう」コミュができたらしく,自治体に抗議のメール,電話で業務妨害しているらしい.
で,ツーチャンネルで晒されて,燃え始めたらしいのだけど,やはりmixiだけあって,ネラーもどん引きするような,かなり痛い対応になっていているらしい.

熊を射殺瀬戸市†美歌2010年11月14日 01:37
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11145587
なつさん  はい、当然です
だってそういう人たちのみすぼらしい波動で
ここに変な低級霊波動残してほしくないのでwww
情報がいろいろ入ってきました。
最低です。行政の最高に汚いやり方で熊は殺されました。
豊田市に抗議してやりましょう。 まとめてから情報広めますね


電波系??いえいえい,ま,いわゆる中二病という奴でしょう.
熊さんがかわいそうなら現地行って山の中入って,熊さんを追い立てて山奥に戻してあげればいいのに.じゃなきゃ,我と我が身を熊さんに捧げるとか
ま,そう言う知恵がある人はmixiで騒ぎ立てないのだけど.
あたくしがmixiと距離を置くようになったのは,あまりにも情弱が増えたからなのだけど.「踏み逃げ」という言葉を聞いて虫酸が走ったのよ.

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11145587 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1620774937&owner_id=11145587 熊を射殺瀬戸市†美歌2010年11月14日 12:31 みなさん、ありがとう

もう2ちゃんねるから来た人たちのことは気にしないでね

なんだか、あの人たち、とてもかわいそうだと思います

あのね,何でネラーに狙われるか分からない?あなたたちが痛いからなのよ.ハイチの千羽鶴と同じよ.
で,自治体は,オトナの対応.
★SP かおり
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10073677
2010年11月11日 10:08
担当は 『ご意見として受け取っておきます』と・・・・ ご意見としてじゃなく 考え方を変えて 行動してください!! と いって 切りましたーーー

いわゆる「ハイハイワロスワロス」ですね.
参考までに三毛別の事件.ま,これは羆だけど
ネラーもしばらくはこのおもちゃで遊べるわね.

0 件のコメント: