2010年12月30日木曜日

ハリー・ポッターとなんたらかんたら☆☆

2010年12月30日 ハリー・ポッターとなんたらかんたら☆☆

もう,題名調べるのも面倒になる.原作もそうだったけど,話が進むにつれてどんどん面白くなくなる.原作は5作目の途中で諦めました.もちろん原語で読んだけど.会わなくなった辻褄を合わせるための言い訳が多すぎて.
で,映画のほうはどんどんハリウッド作品になって,見た目は派手だけど,全然ワクワクしない.
敷いて言えばやっと解禁になったハリーの髭面と胸毛が ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ.これにしたって三作目あたりから鬚を隠すのが大変だったという話は聞こえてきてたし.
ま,田舎のシネコンのメンズデーで1000円だったので,ま,いいか.

0 件のコメント: