2011年2月24日木曜日

貴瀬悠司くん

貴瀬悠司くん.探偵ファイルまでが出てきちゃいましたね.内容が内容だし,アカウント削除逃亡というのが鬼女様たちの気に障ったのでしょうか?
でも探偵ファイルがけんか腰なのは何でかな?叩けばもっと埃が出ると言うこと?
なんか夕方に出た削除依頼が東大情報センターだったとかじゃなかったとか.
Zap
地震のニュージーランド,お悔やみ申し上げます.ニュージーランドは治安も良いし,民度も高いし,きれいだし,ぜひとも再訪したいところです.
被災地の為に「千羽鶴」とか「鯨肉」を救援物資として送ろうといういう奇特な方はいないのかしら?
Zap
ブラタモリが六本木特集ね.
昔,六本木に金魚屋さんがあったのは覚えていたのだけど,この間別の番組で見たら,ケヤキ通りのあたりだったのね.
あたくしが六本木に通ってたのは,サタデーナイトフィーバーの時代だから.・・・遠い目.


0 件のコメント: