2011年3月3日木曜日

カンニング?

ま,時間の問題だとは思っていたけど「計画的犯行」と言うよりは「ゆとりの犯行」っぽいわね.
多分やった本人も何が悪いのか解ってないのかも.だって,何時だったか,「DQNの巣窟Ahoo知恵遅れ」に
「本屋で料理本のレシピを携帯で撮影していたら店員に怒られた.後数ページだったのに.ひどい店員ですよね」という質問があったぐらい.
「そう言うのをデジタル万引きと言う」とか「盗っ人猛々しい」とか総攻撃受けてたけど,本人は何が悪いのか理解できてないようだった.それが「ゆとり世代」なのよ.
「知恵遅れ」の質問の感じも,ノリが軽いし.ツーチャンネルでも「しっかり監視しない大学が悪い」っていう意見が結構あるみたいだし.軽率と書いて「ゆとり」と読む
Zap
Vironに行ったら,lievreがあったのですよ.匂いは強いけど,あたくしの好きな食い物です.当然食いました.
ま,最初はトリッパとギアラのフライ.
で,メインにlievreを食いまして.

やっぱりBabaかよ.ええ,美味しいですもの.

0 件のコメント: