2011年4月7日木曜日

あの〜〜日テレさん

日テレの,朝の番組「ズームインSuper」が終わったら,とんでもない番組が始まったわね.
何なの?あの番組.朝の忙しいときに,くだらない芸能情報とか番宣とかグルメ情報ばかり.いったい誰を対象に作っているのかしら?完璧にDQN仕様じゃない.
ピザ茶髪,上下ジャージ22才,子供二人のDQN女が携帯片手に見るには良いのかもしれないけど.
どこに時事ネタがあるのよ.まっとうな会社員は「手短に生きの良いニュースを解説」してくれる番組が一番助かるのだけど.
ま,日テレは今度の震災でCX並にダメなところを見せてしまったから,バラエティ以外は流せないのね.ま,良いけど.
Zap
トリッパの煮物を作ったの.イタリアの家庭料理風に,トマト味で.
シャトル・シェフで煮たので,ちょっと量が多かった.で,以下のように食べ尽くしました.
  1. トリッパの煮物として食う.シャトル・シェフのおかげでトロトロに煮えたわ
  2. 残ったトリッパや野菜を煮汁と一緒にパスタにかけて食う
  3. 残った煮汁でリゾットを作る(野菜とソーセージ追加)
  4. それでも残った煮汁でミネストローネ(野菜とショートパスタ追加)
煮汁一滴無駄にしない「主婦の鑑」とも言える食い方だわ.
リゾットは成城石井で買った,イタリアの「バカでもチョン」でもアルデンテに作れる「カルナローリ種」のお米を使って.本当にこのお米嘘みたいに「アルデンテ」になるし,残りを翌日会社に持って行って「レンジでチン」して朝ご飯に頂いたけど,ちゃんと「アルデンテ」でした.
Zap

0 件のコメント: