2011年5月10日火曜日

阪急電車 片道15分の奇跡☆☆☆☆

2011年5月10日 阪急電車 片道15分の奇跡 ☆☆☆☆
いわゆる「グランド・ホテル形式」の映画です.阪急電鉄宝塚線の沿線に住む8人の出会いやすれ違いのエピソードを並べた作品です.
 DV男に引っ掛かるバカ女や,断る勇気がもてないで振り回されるバカ女も居るけれど,最後にはすっきり解決します.玉鉄が,情けないけど物凄くいい男ともうけ役の二役で出ています.
ちょっぴり泣かされたりもするけれど,終わった後で「みんながんばれよ!」と笑顔で送り出したくなる作品です.たった15分の路線を二時間近い尺で描くのは冗長ではないかと思いましたが,そんな事はありません.お勧めです.

0 件のコメント: