2011年5月1日日曜日

「これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫」☆☆☆

「これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫」☆☆☆

 映像としては面白いし,赤塚不二夫のおバカ加減も解るのだけど,如何せん,赤塚不二夫のキャリアの,そして長年連れ添った編集者のキャリアの,最初の数年しか書いていないので・・・・・.
山田一郎のエピソードも,突然山田一郎から原稿が来るだけで終わってるし,この先面白いエピソードが目白押しなのに,勿体ない.その短い時間軸の中でダラダラ話が進むのがなんだかな?でした.
主演の浅野忠信は,自慢の胸毛をそり落として,ケツ出すわ,イヤミに扮するわの大活躍でしたけど,やっぱりその後のぶっ壊れかけ始めた赤塚不二夫を演じて貰いたかった.

0 件のコメント: